今年度最後の沢登り。水とたわむれて来ました!【屋久島沢登り・川遊びガイドツアー】

大阪から来られたUさん、Mさん、Iさんと屋久島沢登りのガイドツアーに行ってきました。前日は縄文杉に行ってきたようです。

川に入る前のまだ元気な姿。

いきなり川の中に入っていきます。寒い~からだんだん冷たさにも慣れてきて楽しくなっていきます。

激しい流れのなかを登っていきます。この日はいつもよりも水量が多く難易度が増していました。

ちなみに「縄文杉より楽しい!」のお言葉をいただきました。ありがとうございます。

泳ぐポイント。水中の魚を見つけてほしいのですがなかなか難しいようです。

流れに負けず登っていきます。この頃は皆さん全身びしょびしょです。

大きなエメラルドグリーンの淵に到着。頭上から光が差してくると最高にきれいな場所です。

ちょっとした滝を登っていきます。少し怖いながらもドキドキわくわく。本当に大人も童心にかえっていきます。

滝に打たれると自然に笑みがこぼれます。

倒木の上で記念撮影。流れがゆるやかになりちょっと一息。

流されてる風写真。実際には流されてませんのでご安心を!

ここは本当に流されながら帰っています。

最後、頭から飛び込んでいます。性格が表れますね。

短い時間ながら全身びしょ濡れになりながら楽しんでいただきました。

非常に楽しく屋久島自然学校一押しのツアーなのですが、本年度の開催は終了となります。

寒がりな私とU君は最後には寒くなってしまいました。

毎年7月~9月に開催しています。興味のある方はホームページの屋久島沢登ツアーをご覧ください。


Site Map

  • Instagram屋久島ガイドとエコツアーの屋久島自然学校
  • YouTube屋久島ガイドとエコツアーの屋久島自然学校
  • 屋久島自然学校Twitter
  • Facebook屋久島ガイドとエコツアーの屋久島自然学校

★お気軽にご不明な点や空き状況など下のフォームよりお問い合わせください。モバイルツールからの方はアクションバーからのご利用の方が簡単です。

屋久島ガイド&エコツアー屋久島自然学校

〒891-4312鹿児島県熊毛郡屋久島町船行86-4

tel:0997-46-2361

https://www.yakushimans.com/

mail:ecotour@yakushimans.com

鹿児島県知事登録旅行業 地域-266号

​国内旅行業務取扱管理者:齊藤栄司

Copyright(C) 2014 屋久島自然学校 All Rights Reserved.