top of page

太鼓岩でY字バランス!?【縄文杉キャンプツアー・白谷経由】


今回は、一日目に白谷雲水峡を通って縄文杉へ。二日目は荒川登山口に下山します。一日目は体力が必要ですが二日目は余裕がある安心のコース設定です。

苔むす森。(旧称:もののけ姫の森)一般の人達より少し早い出発なので貸切になることも度々。 有名な観光スポットでもゆっくり見る事ができるのが、1泊2日の良いところです。

元チアリーダーのMさん。太鼓岩にてY字バランス!やっぱり体が柔らかいですね。

真似したくてもできません。

映画もののけ姫の「モロの岩屋」のモデルと言われている場所。怪力三人?で一所懸命岩を支えています。

縄文杉に到着。三人仲良く縄文杉に酔いしれていますか?

この日は、小屋がいっぱいだったのでテントにて就寝。外で夕食を食べていると木の隙間から夕日を見ることが出来ました。

離島好きのIさん達、行きたい所がいっぱいあると思いますが機会がありましたらまた屋久島に来て下さいね。ツアーにご参加いただきありがとうございました。

bottom of page