top of page

屋久島旅行5日間で一番楽しかったのは?【沢登りエコツアー】


福岡県から来られたSさんご家族と半日の沢登りツアーに行ってきました。

台風直後のため、沢は増水中 一つ目に行こうとした沢は増水中のため、断念。

Sさんにご迷惑をおかけしながらも違う川でリベンジしました。

早速、川に流されて遊んでいます。

お子さんの楽しそうな顔を見ているとこちらもハッピーです。

お父さんが代表して流れに立ち向かっていきます。それを見守る家族、なんか良いですね。

小学生以上のお子さんでしたら楽しむことができます。写真のお子様はM君9歳とR君7歳。

後は覚悟を決めて、滝つぼに飛び込みます。ドキドキしますが、爽快感がたまりませんよ。

後日、Sさんからのメールによると屋久島旅行5日間のうちで子供たちが一番楽しかったことは、M君「ダイブ!」、R君「バシャーンと水に潜ったの!」だったそうです。

ガイド冥利につきるうれしいコメントです。Sさんご家族ありがとうございました。

bottom of page