top of page

太鼓岩で卍ポーズ?! 【屋久島白谷雲水峡ガイドツアー】


年末年始、大阪から来られたKさんご家族と白谷雲水峡の一日ツアーに行ってきました。

12~2月は閑散期なのですが、年末年始は少し人が増えて賑わいます。そう言っても混雑することはないですよ。

いつ見ても綺麗な苔むした渓谷です。

くぐり杉をくぐり過ぎて行きます。面白い形の屋久杉です。

屋久島の自然の不思議を説明したりしながら登っていきます。

苔むす森に到着。YさんとKちゃん親子、仲が良くていいですね。

お父様は前日の縄文杉にて古傷の膝が痛みここでお別れしてしまいました。

それでも十分、白谷雲水峡の苔むした森を堪能していただけたと思います。

前日の疲労もものともせず、太鼓岩に到着。曇っていましたがそれでも迫力満点です。

屋久島白谷雲水峡ガイドツアー

明るく、ノリの良いYさん卍ポーズ?を決めていただきありがとうございます。良い写真が撮れましたよ。

Kさん家族、前日は縄文杉、明日は里を巡る観光ツアーで屋久島をたっぷり満喫して帰っていただきます。

屋久島自然学校の白谷雲水峡ツアーはこちら

bottom of page