8歳の子供でも大丈夫!【屋久島白谷雲水峡ガイドツアー】


神奈川県から来られたTさん家族と屋久島の白谷雲水峡ツアーに行ってきました。

この日は天候もよく、木漏れ日がとても綺麗です。

もののけ姫を彷彿させる苔むした森をいっぱい撮っていきましょう。

イノシシの横顔に見える切り株。鼻の穴と目もあるように見えますが分かりますか?

屋久杉にギュ~と抱きついてみましょう。大きさや木肌の感触を体感。

太鼓岩に到着。お父様は一生懸命撮影中。Hちゃんの可愛い姿をいっぱい残してあげてください。

新緑が本当に鮮やかな季節です。見ているだけで気持ちがよいです。

後ろを振り返ると白く立ち枯れした白骨樹と青空が広がっています。

太鼓岩の外人さん。屋久島も多くの外国人が訪れるようになってきました。

帰り道も綺麗な景観に思わず足を停めて写真を撮ってしまいます。

8歳のHちゃん、弱音を吐かず、頑張ってここまで歩いてくれました。

二代大杉にも立ち寄りました。休憩中ですが、Hちゃんピースをしてくれました。

また大きくなったら屋久島に遊びに来てくださいね。

Tさん屋久島白谷雲水峡のガイドツアーにご参加いただきありがとうございました。

#屋久島ガイドツアー #屋久島白谷雲水峡エコツアー