top of page
怜玢

今週、屋久島癜谷雲氎峡で芋られた景色


今週、芋られた屋久島癜谷雲氎峡の颚景をご玹介したす。

䞊の写真は、朝日が射す、爜やかな朝の颚景屋久島安房地区。こんな日はスタヌトから気持ちがよいですね。

癜谷雲氎峡に向かう道沿いの颚景。照葉暹林のモコモコずした森が矎しい。

癜谷雲氎峡の入口。綺麗な颚景に最初から思わず足を停めおしたいたす。

東京、高尟山からムササビ君がやっおきたした。人が倚い、苔むす森におひっそりず撮圱。

倪錓岩におピヌスサむン。この日は曇っおいたしたが、癜い霧がずおも綺麗でした。

たた、別の日の倪錓岩。人が倚い時もありたすがこの日は倩気もよく気持ちが良いせいか長居しおしたいたす。

倪錓岩を色々な角床から。正面を芋るず右奥の方には屋久島最高峰宮之浊岳が芋えたす。

巊東方面には、高さの倩柱石を有する倪忠岳が芋えたす。

正面を芋䞋ろすず新緑が矎しいです。

立ち枯れした屋久杉の癜骚暹。

アゞサむの仲間も咲いおいたす。

埮かな銙り挂うハむノキの花。

今週は晎れの日が倚く、気持ちのよい日が続きたした。思わず雚が倚い屋久島のこずを忘れおしたうぐらいです。

屋久島自然孊校の屋久島癜谷雲氎峡ガむドツアヌはこちら。

bottom of page