top of page

青い空、青い海、そして青い川の水【屋久島沢登りツアー】


福岡県から来られたTさん家族と屋久島沢登りツアーに行ってきました。(前日は白谷雲水峡のツアーにご参加。連日のツアーご参加でも体力に合わせたコース設定ですので心配ありません)

この日も天気がよく青空と青い海、そして青い川の水を楽しむことができました。

一番下のAちゃんは5歳。通常は小学生以上が対象なのですがご希望もありチャレンジしてみました。

いよいよ川の中へと入っていきます。水の透明度が伝わるかな。

中間は写真を撮る余裕がなかったのでいきなり、最後の滝つぼです。水に飛び込んだり。

5歳のAちゃんも怖がりながらもお兄ちゃんにつられて飛び込んでいきました。頑張ったね。

仲良し三兄弟。Aちゃんも含め、みんな頑張っていただきました。

また大きくなったら遊びに来てくださいね。

Tさん屋久島沢登りツアーにご参加いただきありがとうございました。

bottom of page