top of page

笑顔が素敵なご家族と【屋久島沢登りツアー】


東京から来られたTさんご家族と屋久島沢登りツアーに行ってきました。

この日も天気が良く、鮮やかな空と海、白い砂浜に自然とテンションが上がります。

流木を使ってアスレチックのように遊ぶS君9歳です。

お母様がお手本にジャンプ!

笑顔の絶えないTさんご家族でした。夏休み中は家族連れの方も多く、子供たちにとっては暑くて辛い山登りより沢登りやカヌーツアーの方がおすすめです。

時間が少し余ったので海でも遊んできました。小魚を探したり、タイドプールで泳いだり。

カラフルなライフジャケットと4人の揃った姿がしあわせな家族風景に見えましたよ。

Tさんご家族、屋久島沢登りツアーにご参加いただきありがとうございました。

奥様の故郷に帰る際には、また屋久島に遊びにお越しください。

bottom of page