top of page

朝晩は寒くなってきましたが【屋久島沢登りツアー】


東京から来られたSさん達と屋久島沢登りツアーに行ってきました。

朝晩は涼しい日が多くなってきましたが、昼間は30度を超す気温でまだ沢登りを楽しむことができました。

さて、いよいよ川に入っていきます。いつもながら水の奇麗さには目を奪われます。

流れのある所なので体が押し戻されますが、皆さんキャッキャッ言いながらも乗り越えていきました。

時には滑らないように慎重に歩きながら。

滝に打たれるのも気持ちが良いです。お二人とも良い顔してますよ。

ラッコのようにプカプカ浮いています。 水は冷たいですが、だんだん慣れてきます。

流木が遊具のようになってナマケモノのポーズ?

この日は天候に恵まれましたが、もうそろそろ沢登りの時期も終わりを迎えそうです。

今期は沢登りの需要が多く、屋久島の新しい魅力?を知っていただけてるようで大変うれしい限りです。

屋久島の魅力は縄文杉だけではありませんよ。

Sさん達、屋久島沢登りツアーにご参加いただきありがとうございました。

bottom of page