top of page

川で泳げる季節がやってきた!【屋久島カヌーガイドツアー】


屋久島ガイドツアー

東京から来られたNさん、Hさんと屋久島安房川のカヌーツアーに行ってきました。

まずは河口付近で練習なのですがNさん、Hさんともに上手です。

屋久島カヌーツアー

森に囲まれて静かな水面を漕いでいくのは本当に気持ちがよいです。

屋久島カヤックツアー

先月補修工事が終わった松峯大橋が見えてきました。近くで見るととても大きな橋で高さが75mほどあります。

上流まで来てスイミングタイムです。最初は「冷たい!」と言っていましたがだんだん体が慣れてきます。

クロールの上手なNさん、メガネをかけているHさんは箱メガネで覗いています。

屋久島安房川カヌーツアー

力を抜いてぷかぷか浮ているだけでも楽しいです。

屋久島カヌーツアー

この日は人も少なく静かなカヌー時間を過ごすことができました。数日後、海の日は少しだけ人が多かったです。

帰りはHさんがシロサギに近づこうとしましたが逃げてしまいました。

川で泳げる季節がやってきました。あっという間に過ぎてしまう夏を楽しみたいと思います。

Nさん、Hさんカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました。

bottom of page