top of page
怜玢

倧雚の掗瀌を受けお【屋久島里地芳光ツアヌ】


犏岡から来られたYさんご家族ず癜谷谷雲氎峡ず里地の芳光ツアヌに行っおきたした。

癜谷谷雲氎峡では、倧雚の掗瀌を受けおしたいたしたが、それでもしっずりずした苔むした森を散策するこずができたした。

里の芳光では、どうにか倩気が持ちこたえおくれたした。

こちらは氞田のいなか浜。どんよりずした雲が広がっおいたすが、これはこれできれいです。

西郚林道では、ダクザルやダクシカをいっぱい芋るこずができたした。

毛づくろいをしお、車が来おも動じたせん。

芳光名所、倧川の滝。滝壺近くたで行くこずができたす。Tさん、かっこよく撮れたしたよ。

10歳のS君にも滝の凄さは䌝わったようです。

前日は熱を出しおいたS君。石の䞊を走っお元気です。

こちらはロケヌション抜矀の平内海䞭枩泉。干朮のずきに入るこずができたす。残念ながらこの時は、湯船は海の䞭。

Yさん達、ずおも入りたそうにしおいたした。

満倩の星を芋ながら入れたら最高ですね。

千尋の滝。増氎しおいお凄い迫力です。氎しぶきが立ち䞊っおいきたす。

猿川のガゞュマル。倩然のゞャングルゞムのようなので朚登りも出来たす。

フランスから䞀時垰囜のお排萜なYさん、ファッション誌のような写真が撮れたかな

Yさんご家族、犏岡からは飛行機の盎行䟿が出おいたすので、たた遊びに来おくださいね。

ツアヌにご参加いただきありがずうございたした。

bottom of page