top of page

小さな子供でも楽しめる屋久島白谷雲水峡とカヌーツアー


東京から来られたYさんご家族と午前は白谷雲水峡に午後からはカヌーツアーに行ってきました。

R君は年長さんなので短めのコースを2時間ほどかけて歩きました。

白谷雲水峡はどこを見ても奇麗な景色が広がっています。

小さな川を渡っていったり。

見上げると苔むした小川を見ることができます。澄んだ水なので飲むこともできます。

超軟水のくせのない飲みやすい水です。

午後からは屋久島カヌーツアーに。R君はお父さんと一緒の二人乗りで(タンデム艇)出発です。

自画自賛ですが・・・ご家族の良い写真が撮れました。 皆さん良い笑顔ですよ。

終点、岩の上で休憩中。小魚を探したりしましたが、流れが早かったので泳ぎはしませんでした。

R君、水を怖がらずに沢山漕いでくれました。

また大きくなったらいろいろな所に行くことができるので遊びに来てくださいね。

Yさんご家族、白谷雲水峡ツアーカヌーツアーにご参加いただきありがとうございました。

bottom of page